よくいただくご質問

Q1. 料金はどれぐらいかかりますか?

初期登録費用+月会費でご利用いただけます。
これ以外に、気に入った方が見つかり、お見合いが実施される際のお見合いセッティング料 とご成婚が成立した場合のご成婚料 (220,000円・税込) が必要になります。

Q2. 会員活動や交際の悩みを相談したい時は?

専任のカウンセラーと関連スタッフにぜひご相談ください。
入会から成婚まで活動状況に応じてきめ細かいカウンセリング、サポートをいたします。(ご来店に抵抗のある方は、無料出張相談をいたしておりますのでお気軽にご相談ください。)

Q3. こういったところは、初めてなのでとても不安です。

まずは、実際にサロンへお越し下さい。
当社のコンセプトは、通常の結婚情報サービスと大きく違うため、皆さん気軽に相談、カウンセリングにお越しになります。まずは実際にサロンにお越しいただ き、当サービスの雰囲気をご確認頂けたらと存じます。(ご来店に抵抗がある方は、無料出張相談をいたしております。)

Q4. 会員数は何名くらいいらっしゃいますか?

当相談所の登録会員と、日本結婚相談所連盟(IBJ)、全国結婚相談業者連盟の大手結婚相談所連盟に所属し活動しております。全国のご紹介対象人数は、提携会員・日本結婚相談所連盟(65,524人・2019年8月現在)全国結婚相談業者連盟(28039人・2019年9月3日現在)です。

Q5. どんな方が入会されているのですか?

当社では、人柄を大切にしています。
当社では、ただ単に学歴が高い、年収が高いということではなく、その方のお人柄を重視してご入会いただいております。

Q6. わたしは再婚ですが入会できますか?

はい。会員様の中には、再婚の方、中高年の方も多数いらっしゃいます。

Q7. 入会したことを誰にも知られたくないのですが。

当社では、会員様のプライバシーをお守りすることを第一に考えております。
お電話はご本人様が指定された番号にのみおかけしますので、安心して活動して頂けます。また、ご活動についても、自身のプライバシーは守りたく、ご自身が気に入った方にだけお写真を公開する非公開コースを設けています

Q8. 安心できる出会いはあるの?

身元確かで結婚を意識したかたのみご入会されています。
必要書類を提出の上、当社での厳正な審査通過者の方のみ会員登録する事が出来ます。提出書類も出して頂いていますので身元も確かで安心です。

Q9. どれくらいの期間で結婚できるのでしょうか?

交際から3ヶ月ぐらいで、双方のお気持ちを確認させていただいております。