長崎もいよいよ梅雨が明けました。

7月7日のたなばた婚活パーティーでは、出島のわかば堂さん、あくあまりんさんに

大変お世話になりました。

さて、8月はお休みして、9月に婚活パーティー開催します。

日 時:9月10日 (日) 13時~15時(受付12時40分~)

会 費:3000円

対 象:30~40代

場 所:シトラスカフェ

いろんな出会いパーティーがありますが、

マリッジサポートミモザでは、結婚を意識した婚活パーティーを企画しています。

結婚を意識したって・・・敷居が高い!会ってすぐに結婚なんて考えられない!

って思われるかもしれません。

確かにそうですよね。

でも、どこかのCMのコメントではないですが・・・

結婚しなくても幸せになれるこの時代に~

そんなお相手に出会うためには、どうすればいいのかな?

相手を知るには、まずは自分をしっかり知っておかないと!

ってことで、今回は《個性学》を取り入れてみました。

グループトークやゲームを交えて、理想のお相手を見つけましょう♪

 

参加希望の方は

info@mimosa-m.jp

こちらのメールアドレスにメッセージをください!

LINE ID    @dkl3807m

にメッセージください♪